5年後のMyself

5年後の理想の私を目指すブログ。

サプライズ誕生日【みなとみらい編】

数ヶ月前から彼氏の誕生日に何あげようか、何しようかわくわくモードな私。

 

彼は35歳の良い大人。

 

人生ハードモードだった彼は、私の世界とは全く違う世界にいた方なので、いままでお付き合いしてた彼女には高級なプレゼントを結構もらっていた様子。

 

いつだか、彼と一緒に行った横浜の占いで彼は5年おきに運気が良くなると言われていたので、今年は35という節目だったので、きちんとお祝いしたい。

 

ということで、誕生日はサプライズでみなとみらいデートに決定しました!

 

友人の結婚式がちょうど横浜であって私もいつもより化粧もちゃんとしてドレスだったので、夕方にみなとみらいに迎えに来てもらいました。

 

みなとみらいでご飯だけ食べて帰ると思っている彼にニヤニヤが止まりません( ̄∇ ̄)

 

彼には内緒でロイヤルパークホテルの特別フロアを予約しちゃいました♪

 

彼との合流前にチェックインを済まし、お先に部屋を少し堪能〜

 

f:id:v3v-s2-chu:20230225192938j:image

 

ボタンを押すとカーテンが開いていくんだけど、開いたときに見える景色にとても感動!

 

f:id:v3v-s2-chu:20230225193110j:image

部屋も広々として開放感がありました。

夜のパーティに向けてケーキとお酒を買い出しに行き、化粧直していざ合流。

 

彼はお肉が好きなのでたまにはオシャレな雰囲気のお店で食べたいなと思い、ディナーはランドマークプラザにあるDOURAKU CORRIDA(ドウラクコリーダ)に行きました。

 

f:id:v3v-s2-chu:20230225193633j:image

 

青の照明で統一感のある店内で外の景色を堪能しながら美味しいお肉をたべれるデートや記念日にピッタリなお店でした。

 

f:id:v3v-s2-chu:20230225194816j:image

 

車で来たから飲めないと思っていた彼に、今日は飲んで良いよって言ったら、運転手にそんなかと言っちゃダメでしょと言い返され、ニヤニヤしている私を見て、泊まるってこと?とやっと理解しました。

 

彼とは家飲みしかしたことがなかったので、初めての外飲みがここで本当に良かったです。

 

そのまま一緒にロイヤルパークホテルへ行き、サプライズ第二弾!

 

ホテルを出る前にカーテンを閉じてきたので、部屋に入っても広いね!って感じでしたが、ソファに座らせて目隠しして、ケーキと音楽の準備。

 

そして、カーテンオープン!

 

f:id:v3v-s2-chu:20230225194456j:image

 

この瞬間とっても感激してました!(私も)

 

f:id:v3v-s2-chu:20230225194549j:image

 

夜は夜景を見ながらしっぽり飲んで、最高な35歳の幕開けでした。

 

はぁ、良い彼女。笑