5年後のMyself

5年後の理想の私を目指すブログ。

わたしの「5年」遍歴

f:id:v3v-s2-chu:20230227114203j:image

 

最近将来のことばかり考えて不安と焦りから突っ走って結局空回りしていたけれど、自分の過去を少し思い出してみた。

 

  • 5歳-幼稚園生、恥ずかしがり屋で人見知り
  • 10歳-町内陸上大会で1位、人前に出る機会が増える
  • 15歳-町内陸上4年間1位、県大会まで出場、貧血で走れなくなる、人生で初めての挫折を知る
  • 20歳-9年続けた陸上をやめ、美容の道へ進む、社会の厳しさを知る
  • 25歳-5年付き合った彼と別れる、人生が180度変わる、今まで交流のなかった人たちと出会う、仕事への考え方が変わる
  • 30歳-会社員を辞めてフリーランスになる、お金を稼ぐ大変さ知る、人のあたたかさやつめたさを知る、彼と付き合う

 

こうやって5年を振り返ってみると5年ってかなり大きい。

 

自分が思ってもいなかった方向に良くも悪くも進んでる。

 

きっとこれからの5年後もかなり変わってるんだろうな。